画像: ■SUZUKI GS250FW  1983年3月発売 250ccクラスでは世界初となる水冷DOHC4気筒を搭載。4ストでは最強となる36PSをマークするエンジンは、モーターのようになめらかにレッドゾーンまで回る。搭載するフレームはスチール角形断面のダブルクレードルで、ANDF採用のFフォークとフルフローターのセッティングは、ビギナーでも乗りやす設定だった。 ●水冷4ストDOHC2バルブ並列4気筒●249cc●36PS/11000rpm●2.3kgm/10000rpm●158kg●100/90-16・110/90-18●47万9000円

■SUZUKI GS250FW 1983年3月発売
250ccクラスでは世界初となる水冷DOHC4気筒を搭載。4ストでは最強となる36PSをマークするエンジンは、モーターのようになめらかにレッドゾーンまで回る。搭載するフレームはスチール角形断面のダブルクレードルで、ANDF採用のFフォークとフルフローターのセッティングは、ビギナーでも乗りやす設定だった。
●水冷4ストDOHC2バルブ並列4気筒●249cc●36PS/11000rpm●2.3kgm/10000rpm●158kg●100/90-16・110/90-18●47万9000円

「愛のクォーターマルチ」
第12輪:SUZUKI GS250FW

画像: 舌なめずりはやめんかい!w

舌なめずりはやめんかい!w

画像: 「愛のクォーターマルチ」 第12輪:SUZUKI GS250FW
画像: 永遠なる真理ですねw

永遠なる真理ですねw

鈴木秀吉 twitter 公式アカウント

鈴木秀吉 twitter 公式アカウント→ https://twitter.com/hideyosi_suzuki?lang=ja
ここでは新作も読める…かも。是非、フォローお願いいたします(編集部)

This article is a sponsored article by
''.