画像1: スズキ V ストローム250 の新車と純正用品「3ラゲッジシステム」の同時購入で 「3ラゲッジシステム」が30%オフになる「V ストローム250 ツーリングサポートキャンペーン」を実施中

スズキでは、7月6 日よりV ストローム250 の新車と純正用品の「3 ラゲッジシステム」を、同時に期間中キャンペーン実施店にて購入した方を対象としたスズキ 「V ストローム250 ツーリングサポートキャンペーン」を実施します。

画像2: スズキ V ストローム250 の新車と純正用品「3ラゲッジシステム」の同時購入で 「3ラゲッジシステム」が30%オフになる「V ストローム250 ツーリングサポートキャンペーン」を実施中

キャンペーン名: 「Vストローム250 ツーリングサポートキャンペーン 」
実施期間: 2017年7月6日(木) ~2017年11月30日(木)
対象機種: Vストローム250 (国内認定新車)
内容 : キャンペーン実施店にてVストローム250(国内認定新車)と純正用品の「3 ラゲッジシステム」を同時に購入して、12月8日(金)までに登録を完了したお客様は、3ラゲッジシステムを30%オフで購入できます。

画像: トップケース

トップケース

<3ラゲッジシステム> 合計金額92,880 円(メーカー希望小売価格、税込)
トップケース/トップケースプレート/サイドケースセット/サイドケースプレート/スリーケースロックセット

画像: トップケースプレート/サイドケースセット

トップケースプレート/サイドケースセット

画像: トップケース/トップケースプレート/サイドケースセット

トップケース/トップケースプレート/サイドケースセット

スズキ V ストローム250

画像: メーカー希望小売価格(消費税8%込み)570,240円

メーカー希望小売価格(消費税8%込み)570,240円

型式:2BK-DS11A
全長 / 全幅 / 全高:2,150 mm / 880 mm / 1,295 mm
軸間距離 / 最低地上高:1,425 mm / 160 mm
シート高:800 mm
装備重量 ※2:188 kg
燃料消費率 ※3 :国土交通省届出値:定地燃費値 ※4 39.0 km/L (60 km/h) 2名乗車時
WMTCモード値 ※5 :31.6 km/L (クラス2、サブクラス2-2)1名乗車時
最小回転半径:2.7 m
エンジン型式 / 弁方式 J517 ・ 水冷 ・ 4サイクル ・ 2気筒 / SOHC ・ 2バルブ
総排気量:248 cm3
内径×行程 / 圧縮比:53.5 mm × 55.2 mm / 11.5
最高出力 ※6:18 kW 〈24 PS〉 / 8,000 rpm
最大トルク ※6 :22 N・m 〈2.2 kgf・m〉 / 6,500 rpm
燃料供給装置:フューエルインジェクションシステム
始動方式:セルフ式
点火方式:フルトランジスタ式
潤滑方式:ウェットサンプ式
潤滑油容量:2.4 L
燃料タンク容量 :17 L
クラッチ形式:湿式多板コイルスプリング
変速機形式 常時噛合式6段リターン
減速比(1次 / 2次):3.238 / 3.357
フレーム形式:セミダブルクレードル
キャスター / トレール:25°10' / 100 mm
ブレーキ形式(前 / 後):油圧式シングルディスク / 油圧式シングルディスク
タイヤサイズ(前 / 後):10/80-17M/C 57H / 140/70-17M/C 66H
舵取り角左右:36°
乗車定員:2 名
排出ガス基準 :平成28年二輪車排出ガス規制に対応
※1:主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書の数値です。(シート高を除く)
※2:装備重量は、燃料・潤滑油・冷却水・バッテリー液を含む総重量となります。
※3:燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります。
※4:定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です。
※5:WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます。
※6:エンジン出力表示は「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、トルク表示は、「kgf・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。〈 〉内は、旧単位での参考値です。
■仕様および装備は予告なく変更する場合があります。
メーカー希望小売価格(消費税8%込み)570,240円

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.