出品も購入もカンタン! 出品アイテムは日々増加中!

「メルカリ」などでお馴染みのフリマアプリですが、バイク専用のフリマアプリ「ブンブン!マーケット」が2017年5月26日からスタートしています!

実はこのアプリを運営しているのは、バイク用品でもお馴染みのデイトナさん。iOS用もアンドロイド用も用意されていますので、まずはアプリをダウンロードして、どんな物が出品されているかどうかを、眺めるだけでも楽しめますよ。また、身の回りに使わないバイク用品がある方、一気に整理するのにも活用できそうです。

売るのも買うのもスマホだけで出来ますし、不安なお金のやりとりも「ブンブン!マーケット」が仲介してくれるから不安はなし。掘り出し物を探すなら、いまがチャンスです!

また、公開記念としてアプリのリリースから3カ月間は販売手数料が無料(3カ月以降は10%の販売手数料がかかる予定)となっているので、この期間に出品を試してみるのが良さそうです。

画像1: 出品も購入もカンタン! 出品アイテムは日々増加中!
画像: ↑これはPCで見たときの表示です。

 
↑これはPCで見たときの表示です。

画像2: 出品も購入もカンタン! 出品アイテムは日々増加中!

ちょっと不安なお金のやりとりは、「ブンブン!マーケット」が仲介。なにはともあれ、手元にあるバイク用品を出品して、流れを体験してみるのが良いかも。編集部員も登録から出品まで試してみましたが、本当にあっという間でした。

画像: バイク専用フリーマーケットアプリ_ブンブン!マーケット youtu.be

バイク専用フリーマーケットアプリ_ブンブン!マーケット

youtu.be

アプリはコチラ(↓)からどうぞ!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.