試乗会にガレージセール、トークショーも!

毎年恒例の人気イベントとなっている「茶ミーティング」が明日(5月27日・土)、静岡県周智郡森町のデイトナテストコースで開催されます。

「茶ミーティングは、業界の垣根を越えてオートバイライダーの安全への認識を高めていただくこと、 バイクライダーに長くバイクライフを楽しんでいただくこと、また、森町の素晴らしさを広くご案内し、 地域社会への貢献を開催の目的としています。」という開催趣旨の元、今年も多くのメーカーが賛同し、出展しています。

当日は試乗会やガレージセール、大物ゲストによるトークショーなどイベント盛りだくさん。また、地元で収穫された新茶の試飲も用意されています。

ETCが装備されている車両なら、新東名の「遠州森町スマートI.C.」で下車すれば約2分の距離ですから、ツーリングの途中に立ち寄るにも最適です。

また、四輪車で向かう場合は新東名高速道路「遠州森町パーキングエリア」に隣接する駐車場『ぷらっとパーク』に駐車して、無料シャトルバスで現場に向かいましょう!

画像: 試乗会にガレージセール、トークショーも!

タイムスケジュール

画像: タイムスケジュール

アクセス

株式会社デイトナ テストコース
会場 静岡県周智郡森町一宮4805

画像: 会場内に四輪駐車場はないので要注意。バイク用の駐車場は会場内にあり。

会場内に四輪駐車場はないので要注意。バイク用の駐車場は会場内にあり。

詳細は【茶ミーティング】公式サイトで!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.