30年前の創業当初から続けている「フルオーダーレーシングスーツ」の新カタログが完成!

創業30周年を迎えた老舗バイク用品メーカーであり、レザージャケットや革小物、バッグ類などでお馴染みのデグナーが、創業当初から続けている「フルオーダーレーシングスーツ」の新カタログを完成させたとのこと。

デグナーの「フルオーダーレーシングスーツ」といえば、創業以来ずっと、30年間に渡ってブラッシュアップされてきた製品ですし、根強いファンも多いんですよね。

画像: 30年前の創業当初から続けている「フルオーダーレーシングスーツ」の新カタログが完成!

今回追加になったのは2種類!

新作のカタログに、新たに登場するのは、安全性と運動性を両立させた大型シャーリングが魅力のGP新モデルと、胸から腕にかけて施された一体ジャージとツーピースが魅力のストリートモデル。デグナーでは、近々レーシングスーツのお得なキャンペーンも始まるとのことなので、今の内にカタログだけでも入手しておいた方が良さそうですよ。

画像: 今回追加になったのは2種類!

カタログ請求ページ

ちなみに、無償で貰えるのはレーシングスーツのカタログだけではなく、希望すればウエアやバッグ&ウォレットなどのカタログを送ってもらうことも可能! デジタル派の方はPDF版のダンロードもできちゃうんです。

DEGNERってどんなメーカー? という方は、公式サイトへどうぞ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.