12月23日にツーリング&カフェイベント!

「モーターサイクルを日常に」をコンセプトに展開するTシャツブランド「白いTシャツと黒いバイク。」が、12月23日にイベントを開催します。

同ブランドのTシャツといえば、オリジナルボディをベースに、受注した後にハンドメイドプリントするという、コダワリの造り込みが随所に光っているのが特徴。

グラフィックのバリエーションは多数用意されているので、公式サイトで1枚1枚眺めているだけでも楽しめるかも。

画像: 12月23日にツーリング&カフェイベント!

——————————————————
白黒公開ツーリング@千葉
——————————————————
【開催日】
2016年12月23日(金 祝日)

【集合場所】
海ほたるパーキングエリア
5F展望デッキ前

【集合時間】
AM9:30(集合写真などを撮り、AM10:00に出発します)

【ツーリングルート】
安全上の理由からご予約頂いた方のみにメールにてご連絡いたします。

【中止等について】
荒天中止。
前日19時までに公式twitter、公式Facebookページにて最終告知をいたします。
※ツアーではありませんので、各自の責任で安全運転にてご参加下さい。
※費用はすべて実費となりますので予めご了承ください。


——————————————————
白黒カフェ2016@東京
——————————————————

【開催日時】
2016年12月23日(金 祝日)
20時~22時

【開催場所】
カフェ スーパーレーサー
東京都港区海岸3-12-9


【内容】
例年であれば毎年8月末に開催されている白黒カフェ。
今年予定していた北海道での開催は、人災((-.-;))と天災により中止となりましたが、最後の最後で、急遽、東京芝浦はカフェ スーパーレーサーで開催できることとなりました!
尚、当日は貸し切り営業となりますので、予約制とさせていただきます。
食事を楽しみながら、みなさまとまったりと会話を楽しめる会にしたいと思っています。
また、ブランドイメージモデルの望月ミキさんMCによるツイキャス生配信番組「白黒TV」の公開配信も予定しています。

【会費】
食事&カフェ代金として3500円を頂戴いたします。(当日精算)

【特典】
「白いTシャツと黒いバイク。」オリジナルリストバンド(BLACK.ver)

【中止等について】
基本的に中止や延期はありませんが、こちらも前日19時までに公式twitter、公式Facebookページにて最終告知をいたします。
 

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.