東京から12時間、
さるびあん丸で移動です
調布から飛行機で45分でいけますが。

画像1: 神津島でのんびり走ってきました(福山理子)

途中、レインボーブリッジが見れたり、旅気分が味わえるから、あたしはゆっくり船旅。

画像2: 神津島でのんびり走ってきました(福山理子)

あたしのお部屋は、雑魚寝スタイルの二等和室。

画像3: 神津島でのんびり走ってきました(福山理子)

現地では、釣り船をお持ちの民宿に泊まりました。お目当は、夕ご飯と朝ごはんね。

画像4: 神津島でのんびり走ってきました(福山理子)

荷物を置いて、レンタルバイクやさんへ。看板が良い感じ。仮面ライダーぽくて
そそられる( ꇐ₃ꇐ )

画像5: 神津島でのんびり走ってきました(福山理子)

あたしは、HONDA スペイシー100にしました。
3時間で4000〜5000円也。

画像6: 神津島でのんびり走ってきました(福山理子)


画像7: 神津島でのんびり走ってきました(福山理子)

神様が住むと言われる神津島。
さすが海が蒼あおしてたよ

画像8: 神津島でのんびり走ってきました(福山理子)

丸1日ゆっくり。一周22キロしかない島を満喫して、次の日の10時出航で東京に19時着。
あたしが、行ったのは夜、朝ごはんつきで15700円也。日曜の夜にでて、火曜の夜に帰り。

画像9: 神津島でのんびり走ってきました(福山理子)

あたしは、かなり満足で
楽しめました。
近々、東京から出るフェリーで
島をレンタルバイクして制覇したいくらい(°´ ˘ `°)/

ちなみに、バイクも一緒に
乗れるけど、調べたら
250ccまででした(*´ー`)

みなさんも興味が湧いたらgo!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.