like a windさん主催の九州を応援しよう!のイベントに行って参りました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

画像1: 「復興応援!! ライダーミーティング in 別府」に行ってきたよ(福山理子)
画像2: 「復興応援!! ライダーミーティング in 別府」に行ってきたよ(福山理子)

台風の影響で開催が危ぶまれ、一時は別日開催などの話もでましたが、開催できました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)。
途中は、雨が降ってしまいましたが、皆様をお出迎えするために、朝からスタッフさんたちは
こんな作業をしてたんてす‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
濡れた地面の水を雑巾で取り、バケツにいれてました。他にも、水溜りを埋めたり。
こうやって、いいイベントって作られてるんだって、泣けてきちゃいました。天気予報は、雨。
それでも、そうする姿‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
胸を打たれました。

画像3: 「復興応援!! ライダーミーティング in 別府」に行ってきたよ(福山理子)

そして、足元の悪い中、連日の天気予報の悪い中、たくさんの方々にお越し頂きました₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

画像: 別府大使のべっぴょんも会場を盛り上げてくれたよ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

別府大使のべっぴょんも会場を盛り上げてくれたよ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

画像4: 「復興応援!! ライダーミーティング in 別府」に行ってきたよ(福山理子)

実際に、別府にお住いの方、九州に住んでいる方々のお話を聞けて、胸が焼けるような気持ちになりました。地震の話や風評被害...。バイクの別府でのイベントは初めてだそうで、たくさんのお礼と、次回の開催の希望をいって貰っちゃって、反対に、あたしたちが応援していかなゃなんだよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
って、なんか、あたしたちが勇気付けられてしまったり‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

画像5: 「復興応援!! ライダーミーティング in 別府」に行ってきたよ(福山理子)

あたしたちは、これからももちろん応援を続けて行きます。
たくさんの募金もありがとうございました。
Twitterで、ぜひ#復興応援ライダーと付けてね。
九州のよい場所とか、応援にきたよ! してるよ! とか、あたしたちと一緒に拡散してくれたら嬉しいです。久しぶりに、心から優しくなれ、心から感謝の気持ちが溢れたイベントでした。
参加出来て嬉しかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ありがと(♡´▽`♡)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.