ミニバイク部の寺崎です。

2回目の練習は茂原ツインサーキット。
早速ですが部員が増えました!*\(^o^)/*

画像: 俳優の卵、小野塚雅人くんです。すでに「まぁくん」と呼ばれている 24歳です。

俳優の卵、小野塚雅人くんです。すでに「まぁくん」と呼ばれている 24歳です。

そして、アドバイザー(兼メカニック)として、オートバイのテスターを務めている、太田安治さんも加わりました!*\(^o^)/*

画像: 早速教わるあいかつん

早速教わるあいかつん

ということで、あいかつん、小野塚くん、編集部・福助さん、寺崎、と4人で走りました!

画像: 新入部員の小野塚くん。あっさり膝も擦ってしまいました。

新入部員の小野塚くん。あっさり膝も擦ってしまいました。

この日はとっても暑くて、しかもアスファルトの照り返しもあって厳しかったです。
部員もいつの間にか体力がなくなっていって…

あっ!( ;´Д`)

画像1: <ミニバイク部・イラレポ!>部員増加! あいかつんは膝スリ練習中…!

GROM、初めての転倒です!

画像: ステップがポッキリと折れてしまいました

ステップがポッキリと折れてしまいました

ステップが折れてしまったけど、ケガがなくてよかったよかった。

画像: 走れる状態に…と太田さんと福助さんが色々してくれました。

走れる状態に…と太田さんと福助さんが色々してくれました。

なんとか走れるようになったけど、ステップの位置がちょっと上になってしまいました。
でも私は、何よりあいかつんが気になるのです…。

画像: 気づいたら八の字まゆ毛です

気づいたら八の字まゆ毛です

太田さんは小野塚くんばかり見てるし…初めてなのにもう膝擦ってるし、とちょびっと焦るあいかつん。

画像: 安心してください。こう思ってしまうことも、わかる寺崎です…

安心してください。こう思ってしまうことも、わかる寺崎です…

で、ちょっと違和感はあるものの、走るあいかつん。
なんだかんだすぐに慣れたようです。

画像2: <ミニバイク部・イラレポ!>部員増加! あいかつんは膝スリ練習中…!

ん?
……あれ?(゚д゚*)
もしかして、あいかつん……

画像: 膝を擦ってもまゆ毛は八の字のあいかつんでした

膝を擦ってもまゆ毛は八の字のあいかつんでした

あ、あいかつんが〜〜〜! 膝擦ってるよ〜〜!(゚д゚lll)
そんなわけで、わずか2回目の走行で膝を擦ってしまったあいかつんです*\(^o^)/*
やったね!

実はこのあと、富士スピードウェイの国際レーシングコースで開催された6時間耐久「ミニろく」にみんなで出場してきたのですが…その模様は、また今度ということで。

(実は茂原ツインサーキットでコケた寺崎でした)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.