第2H(ヒート)は、目標の5秒は縮めることができなかったけど、なんとか4秒縮めてゴール。
で、捕らぬ狸の皮算用かもしれないけど、昇格したかもしれない…。
だってさ、周りもそう言うからさ…。

画像1: <GROMでジムカーナ>今度こそシードになりたい!北の国から2016編(その3)

あとは最後まで見守るしかできません。

画像: C級

C級

画像1: B級

B級

画像: B級。大きなバンパーを擦らずに走ってました。

B級。大きなバンパーを擦らずに走ってました。

画像2: B級

B級

画像: A級

A級

はぁ、緊張して観戦します。

画像: SA級

SA級

画像: SA級。1Hでトップタイムの富永選手

SA級。1Hでトップタイムの富永選手

1Hでトップタイムを叩き出した富永選手が最終出走です。
タイムは1分48秒台。
お!これってもしかして、絶対昇格できた!と確信!!

画像2: <GROMでジムカーナ>今度こそシードになりたい!北の国から2016編(その3)

みんな走り終わったらパイロンなど片付けて、表彰式です。
この間もずっとウキウキしっ放し!

画像: 優勝者にはダンロップの帽子とフロントタイヤが賞品です!

優勝者にはダンロップの帽子とフロントタイヤが賞品です!

NL1位、やったー!…って一人だけですが、予定ではもう一人参加するはずが風邪引いちゃったそうです。

画像: 昇格しました!(^^)

昇格しました!(^^)

私は北海道Dへ、
全国シードC1に1名、C2に3名昇格致しました。
おめでとうございます!(^^)

北海道のみなさま、また来年もよろしくお願いします!
ということで、このあと私は故郷の美幌町へ向かうのでした。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.