広島ビックバイクさんの原チャツーリングに参加させていただいてきました!

原チャばっかりで、のんびり楽しく。
あまりに楽しくて、東京でもできたらいいなあって思ってるよ。
そのなかに、こんな可愛いー女の子がいたよ。
Cub女です。
Cubが大好きすぎて。しかも、このカブが大好きすぎて。他のものには一切興味がないんだってさ。

画像1: 「スーパーカブ女子」ってカワイイ!

何かに使えるかもしれない洗濯バサミ。

画像2: 「スーパーカブ女子」ってカワイイ!

画像3: 「スーパーカブ女子」ってカワイイ!

真ん中の、挟むやつがポイント。これ、たしかカンボジアで見たな。ペットボトル挟むんだよね。流行ってたというか、みんなしてたよ。彼女は、なに挟むのって聞いたら書類とかって言ってた。あとは、ライトの上にカバーつけてて、それがまつ毛みたいになってるのがポイント。

画像4: 「スーパーカブ女子」ってカワイイ!

面白いね。かなり若い子たちがカブに乗ってて大好きで!って、嬉しかったです。
ちなみに、彼は、彼女と付き合ってからカブ乗りに。
可愛らしい、純粋なCubカップルに会えて嬉しい広島の1日でした。

画像5: 「スーパーカブ女子」ってカワイイ!

画像: 彼女のヘルメット

彼女のヘルメット

画像: ナンバーは鳩さん。幸せの象徴ですね。

ナンバーは鳩さん。幸せの象徴ですね。

画像6: 「スーパーカブ女子」ってカワイイ!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.