オートバイ誌や、RIDEからもリリースしているLINE用のクリエーターズスタンプ。もはや星の数ほどラインアップされているので、どれを購入&ダウンロードすべきか、頭を悩ませてしまいますよね。そんな中、ヤマハが3作目となるスタンプをリリースしています。

余談ですが、LINE用のクリエーターズスタンプは申請から販売開始までに、審査で3、4カ月待つことはザラ。審査に引っかかると、もっと時間がかかるわけです。そう考えると、この「ニャマハ」は昨年の東京モーターショーと同時期くらいに申請したのかな、などと、どうでも良い憶測をしてしまうわけです。

まぁそんな話はさておき、猫好き、ヤマハ好きの皆さんは、友だちが購入して活用し始める前に、早めにチェックしときましょう!
 

昨年の東京モーターショー期間前、ヤマハ発動機ティザーWEBサイトで好評だった「NYAMAHA」の猫たちがLINEスタンプになりました。

ヤマハ発動機の製品に親しみを持ってもいただけるよう、コミュニケーションツールであるLINEのクリエイターズスタンプを “ネコとヤマハ発動機製品”をテーマとして制作いたしました。皆様のLINEトーク内で活用していただければ幸いです。

■問い合わせ先
ヤマハ発動機株式会社
コーポレートコミュニケーション部WEBグループ
Tel:0538-37-4345
URL:http://line.me/S/sticker/1261803

すでに発売されているヤマハ発動機のスタンプは、下の2つ。いずれもエンジンが主役のラインアップです。ヤマハファンの皆さんは、要チェックですよ〜。
 

【ヤマハ発動機の“エンジン”LINEクリエイターズスタンプ発売!】

 

【ヤマハ発動機の“エンジン”LINEスタンプ第2弾をリリース!】

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.