ツーリングの目的は「風景を楽しむ」、「食事を楽しむ」、「ワインディングを楽しむ」などなど、人によって千差万別だと思いますが、そんな中でも「温泉ツーリング」を楽しんでいる方は多いのではないでしょうか。
そんな「温泉派ライダー(?)」たちにお知らせしたいのが、ニフティの運営する「@nifty 温泉」のサイト。
日本全国、各地の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯が検索しやすくなっている上、掲載施設数は、なんと1万1571件!(2016年3月10日現在) ツーリングのルートに合わせて探せば、結構な数の施設が見つかるのではないでしょうか。それにしても、国内に温泉施設って、そんなにあったんですね…。

そして、何よりも嬉しいのがクーポンの充実。
スマホでクーポンを表示するだけで、特典が受けられるわけですから、温泉ファンには魅力でしょう。クーポンを入手するまでの行程で、特に登録などは不要ですし、本当にお手軽です。(パソコンで調べて、クーポンを印刷というのも可能)

そんなわけで、便利に使えそうなサイトなので、スマホをお持ちの方は、一度お試しあれ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.