こんにちわ。古澤☆恵です。
いよいよ最終日となりましたが、一週間で4日間しか乗れていない…
まだ離れたくないよ〜(泣)

でも、こんなに長距離を乗ることになるなんて、自分でも予想外。
貴重な経験ができました。

画像1: <1週間インプレッション>HONDA APE100  最終日

この可愛いミラーも、すでに我が子のように愛着が湧いてます。
ん〜手放したくない。

画像2: <1週間インプレッション>HONDA APE100  最終日

どうしよう。だだこねようかな(笑)
このくらいのサイズは近場の足としてならいいかな〜っと思ってたけど、
長距離もぜんぜん行けることがわかったし、荷物も積めるし、
タンデムも出来るし、文句なし!

そして、燃費とやらを人生初めてはかってみました。
今まで燃費とか気にしてなかったけど、
はかってみると自分の走りの参考になりますね。
バイパスやあまり信号のないところを多く走ってた時は「リッター49.2」
に対して、ゆっくり休み休み走った時は「リッター50」でした。
走りの違いでこんなにもちがうんですね〜。為になったね〜。
ちなみに、メーカー60km/h定地走行テスト値では「リッター55.0」
もっといろいろ試してみたいな。

画像3: <1週間インプレッション>HONDA APE100  最終日

一週間インプレは今日で終わりますが、まだバイクは家にあるんです。フフフ


(古澤☆恵)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.