こんにちは。古澤☆恵です。
いよいよ! やっと!
「一週間インプレ」をすることになりました。
相手は、ホンダ「APE100」

自らホンダ本社までお迎えに行ってきました(・∀・)

画像: いたいた〜♪ APEは、MAXZONEminiでいつも富士スピードウェイを乗らせてもらってる から、馴染みがあったけど、公道は初めてでワクワク。

いたいた〜♪
APEは、MAXZONEminiでいつも富士スピードウェイを乗らせてもらってる
から、馴染みがあったけど、公道は初めてでワクワク。

画像: キックスタートにちょっと手こずったけど、チョークがあったから大丈夫。 いざ、出発ヾ(^▽^)ノ

キックスタートにちょっと手こずったけど、チョークがあったから大丈夫。
いざ、出発ヾ(^▽^)ノ

がポツポツ降ってたけど、ちょっとくらい関係ないよね〜。
あっ、そうだ!
浅草のカドヤ本店に行きたかったんだ。

チャップスが壊れてて、そろそろ新調したいと思ってたんだ。
RIDE誌を見てる方はわかってくれるかな(笑)


カドヤさんに着くなり、山口銀次郎さんを発見。
銀次郎さんは既に、一週間インプレ経験済みです。
一週間インプレの話をしながら、直々にチャップスを選んでいただきました。

画像: <1週間インプレッション>HONDA APE100 1日目

あたしのジーンズの股上が浅くて、なかなかシックリこなかったんですが、
ビシッとくる履き方を伝授していただきました。
そしたら、完璧(^-^)v
それは、また後々。
まだ革が硬くてぎこちない歩き方になるけど、早く馴染ませたいな。

こんなスタートですが、一週間APEに乗りまくりますので、宜しくお願いします。

古澤☆恵

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.