オートバイ本誌や、兄弟誌のゴーグルでも活躍中の
ライターの中村さんとイベント取材に行ったとき、
 
「理子が欲しいそうなの売ってたぞ。買ったか?」
「え?何?知らない。」
「これだ。」

画像1: バイクのお弁当。(福山理子)

「欲しい!ちょうだい」
「だめだよ。これ俺が持って帰るんだから。弁当だよ。」
ということで、お店を覗きにいったら、
かなりなボリューミーなお弁当。
「お、お腹空いてない・・・・・。でも、お弁当箱が欲しい」
ということで、また中村さんがいるとこに戻りました。
「中村さん、あたし、お腹空いてない。それちょうだい。」
「やだよ。自分で食え。」
と、問答していると、テクニカルガレージRUNの杉本さんが
「しゃあないな、じゃあ食べたばっかりだけど、理子ちゃんの為に食べる」
と、あたしの為に、お弁当を買ってくれたの。
杉本さん、ありがとう

画像: 中村さん(右)の意地悪。笑顔はいいから、あたしにオクレよぉ~) そして杉本さん(中央)ありがとう〜!!

中村さん(右)の意地悪。笑顔はいいから、あたしにオクレよぉ~)
そして杉本さん(中央)ありがとう〜!!

画像: でも、いま考えると、味見すればよかったねぇ~

でも、いま考えると、味見すればよかったねぇ~

画像2: バイクのお弁当。(福山理子)

「秩父街道名物 BIKE弁当(980円)」。
でも、この日に発売だから、まだ名物じゃないと思います。

画像3: バイクのお弁当。(福山理子)

こうやって、ティッシュ入れとかになるみたい。

画像4: バイクのお弁当。(福山理子)

自分で、ペイントとかしたりもいいね~
ちなみに、色つきバージョンも考え中だそうですよ。
ステッカーとかも販売とか?
Z2なのですね。
あたしは、なに入れようかな~。
え? お弁当を入れれば?
あたしね、お料理したことないの。だから、入れられない。
なに入れようかな~。
(福山理子)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.