GT選手権などでもおなじみ、富士スピードウェイ。
メインストレートが約1.5kmという、世界的に見ても
珍しいコースレイアウトの国際レーシングコースです。
かつてはF1の舞台にもなった、日本有数の名コースです。
その富士スピードウェイを走ってみたいと思いませんか?
通常、ライセンス取得が必要だったり、革ツナギを用意しないと
いけなかったりするんですが、ここでご紹介する
「ライディングチャレンジツアー」は、ライセンスもツナギもいらない
先導走行付きの体験走行会なのです。
走行会では、国際レーシングコースの他に、
アップダウンが激しいテクニカルコース「ショートサーキット」も走行。
1度に2つのコースを体験できちゃいます。
参加料金は1台5000円とリーズナブルなので、
ライセンスの取得を考えている方はもちろん、
初めてのサーキット走行にもオススメです。

画像1: 今度はシルバーウイーク開催! FSW体験走行会を見逃すな!

詳しくはコチラの公式サイトから。
次回開催は9月21日(祝)の15時から開催予定。
シルバーウイークにツーリングがてら体験走行、
というのもなかなかオツですよ?
このイベントは10月まで開催予定なので、
気になる人は上記のHPをこまめにチェックしてください!

画像2: 今度はシルバーウイーク開催! FSW体験走行会を見逃すな!

富士スピードウェイを走ってみて、また走りたいと思った人は
ライセンス取得を検討してみるのもアリです。
なんと、9月30日までなら、ライセンスを取得する
30歳未満の方を対象とした特別割引キャンペーン
「アンダー30応援キャンペーン」を実施中。
詳しくはコチラ をご参照ください。
イベント目白押しの、秋の富士スピードウェイ。
雄大な富士をバックに、愛車でとことん
走りを堪能してみてはいかがですか?

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.