幸せなことに、今日は朝から
エンジン音と、ダートに囲まれてきました。
やっぱり、めちゃ強い成田亮選手diamond
まず、1ヒート目。
1番高いところに、息子くんの暖くんと一緒に。
「なりさん、おめでとう。写真撮らせて(*゚▽゚)ノ」

画像1: 全日本モトクロスに行ってきました(福山理子)

この素敵な笑顔をみなさんにもお届けいたします☆
喜びが伝わってくるでしょう♪
そして、むかえたヒート2

 
なんか、もう、すごくて意味がわかりません

画像2: 全日本モトクロスに行ってきました(福山理子)

最高にかっこいい
写真は下手でごめんなさい。難しいです
ちゃんと、伝わらないね・・・・・・
昨年に続き、前大会から引き続き、
4回目のピンピン

画像3: 全日本モトクロスに行ってきました(福山理子)

息子ちゃんは、1番高い表彰台の常連ですね。
表彰台の上でも、リラックスムードでした。
あたしは、成田選手を尊敬してるんですけど
その一つの理由は子供たち、応援してくれているすべての人を
大事にしてるところなんです☆
表彰台ではもいつも、言葉にしてますねぇ♪
おめでとうございます。
そして、
成田亮選手の今シーズンの活躍にも期待してます。
HONDAさんのブースにもCRF450が展示してありました。
やっぱかっこいい。

画像4: 全日本モトクロスに行ってきました(福山理子)

画像5: 全日本モトクロスに行ってきました(福山理子)

画像6: 全日本モトクロスに行ってきました(福山理子)

これ、手に入れてしまいました。
サイン貰おうと思ったんだけど
頼み損ねちゃった(・_・。
次回、お願いしたいと思います。
モトクロスって、本当に本当に
目の前で見ると楽しくてたまらないレース。
みなさんも是非、魅力にハマっちゃって下さい。
あたしみたいに
   (福山 理子)


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.