イラストレーターの寺崎です。
ジムカーナのあとは実家に帰ります。
美幌町というところなのですが、網走や北見の近くにあります。
そこから2泊3日でツーリングに行ってきました!(^^)

画像: (美幌町のホクレンです)

(美幌町のホクレンです)

画像1: “ジム女”寺崎愛の「日々是グロム・北海道ツーリング編」(その1)

まずは美幌峠に向かいます。

画像2: “ジム女”寺崎愛の「日々是グロム・北海道ツーリング編」(その1)

この日はとても天気がよく、暑かったのでソフトクリームを食べました。

画像: (いつもはあげいもを食べてます)

(いつもはあげいもを食べてます)

道の駅には、ライダーもたくさんいました!

画像3: “ジム女”寺崎愛の「日々是グロム・北海道ツーリング編」(その1)

お昼に摩周湖に着き、

画像: (晴れていると婚期が遅くなると言われています。 私は晴れたところしか見たことがありません…。)

(晴れていると婚期が遅くなると言われています。
私は晴れたところしか見たことがありません…。)
 

近くの硫黄山まで。

画像4: “ジム女”寺崎愛の「日々是グロム・北海道ツーリング編」(その1)

画像5: “ジム女”寺崎愛の「日々是グロム・北海道ツーリング編」(その1)

硫黄のにおいがとってもします。
ここは小さい頃に来た以来です。
もっとにおった記憶があるけどなぁ?
 

夕方頃にオシンコシンの滝に来て、

画像6: “ジム女”寺崎愛の「日々是グロム・北海道ツーリング編」(その1)

キャンプ場へ。

画像7: “ジム女”寺崎愛の「日々是グロム・北海道ツーリング編」(その1)

キャンプ場ってこんなに人がいるんですね~。(・O・)びっくり!
宿はもちろん、ライダーハウスも何も決めてないので来てしまいましたが、
晴れていたし、安いし、こんなに人がいると安心ですね!(^^)

せっかくなので海に寄って晩御飯!晩ご飯!晩ご飯!晩ご飯!

画像8: “ジム女”寺崎愛の「日々是グロム・北海道ツーリング編」(その1)

画像9: “ジム女”寺崎愛の「日々是グロム・北海道ツーリング編」(その1)

ここのラーメンのチャーシュ-は豚のほほ肉を使ってるんですって。
とろけるようでおいしかったです。(^^)
  
 
(寺崎 愛)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.