あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
EICMA記事をまだ書いてますが、
すぐまたモーターサイクルショーが来ますね。
ちなみに、大阪モーターサイクルショーにも行きますので
関西のみなさまもよろしくおねがいします。
と、いろいろ書きたいことがいつも尻切れトンボなあたしですが、
お正月らしい記事はないかな?と思い、
あたしのお家を紹介をさせていただきますね

画像1: あけましておめでとうございます (福山理子)

お父さんが「お正月のお飾りを、お前らしいところにしといた」
というので楽しみに玄関をあけると、
DUCATIの上でした。
お父さん曰く、あたしの一番大事なものはバイク。だからだそうです。
なかなかのセンスね。さすが、バイクの免許を取るときに
なんも、反対しなかっただけあります。
そうそう、我が家はバイクと暮らすためにリフォームしたんです。
コンセプトは「何をしててもバイクが見える」です

画像2: あけましておめでとうございます (福山理子)

そしてこんな風になりました。

画像3: あけましておめでとうございます (福山理子)

オール電化です(お料理もできないので)

画像4: あけましておめでとうございます (福山理子)

なので電気バイクEV100との生活もめちゃ楽しんでます。
ポールを付けました。
本当は、革ジャン着て、さっそうと降りて
バイクに乗りこみ出かける。
それが夢でしたが、というかそういう設定で作りましたが
高所恐怖症ということをすっかり忘れていまして
1度しかつかえてません。
(これは撮影の為に、下から登ってます)
そのうち慣れなきゃと思っております。

画像5: あけましておめでとうございます (福山理子)

画像6: あけましておめでとうございます (福山理子)

夏は毎日、バイクと床で寝てました。
今は寒くて、2階ですら凍えてます
コンクリートのおうちは、冷えます

画像7: あけましておめでとうございます (福山理子)

シャワーも音入れもガラス張りなの。
何をしててもバイクと一緒。
他にも色々工夫してるんですよ~ 

画像8: あけましておめでとうございます (福山理子)

あたしのお部屋の模様など
詳しくはhttp://adiva.co.jp/さんのページから
http://ameblo.jp/adiva-rico などなど見てくださいね
あたしの電気生活やらなにやら書いてます。
っうことで、毎日、頭と心がバイクでいっぱいで、
バイクと、生きていくことにした、こんなあたしですが
今年もよろしくお願いします。
 
みなさまのバイクライフが今年も最高に
楽しくなりますように
 
(福山理子)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.