EICMAに行ったときに、
面白いお店に食事に行きました。
バイク乗りにオススメの2件を紹介しま~す。
まずは、レーシングライダーの芳賀紀行さんが経営されている
日本食の「ふくろう」さんへ。
Fukurou Traditional Japanese Restaurant.
Via Trivulzio 16 , Milano,
02 4007 3383

画像: あたしはちょうどお誕生日だったのでみんなに乾杯してもらっちゃいました。

あたしはちょうどお誕生日だったのでみんなに乾杯してもらっちゃいました。

画像1: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

本当に美味しくて、まさかイタリアでこんな美味しい和食が食べれるなんて!
とびっくりでした。
お刺身も、とっても新鮮でした。
写真ないけど。

画像2: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

特にラーメンは美味しかったよ。
必ず食べた方がいいです。
麺もイタリアで打っているそうです。

画像3: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

スタッフさんも全員日本人なの。
気配りがものすごい。
日本にあっても行きたいお店です。

 
そしてもう1件は「DEUS」さん。
佇まいからすでにおしゃれ。
日本の方は全くいなかったです。
地元の方ばかり。

画像4: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

画像5: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

画像6: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

画像7: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

いまユーロがめちゃ高いよね。
なのでぶっちゃけ、食事代がとっても高い・・・・・
でも、ここはレストラン形式か、フリーか選べます(多分)。
あたしはフリーを選びました。
どんなシステムかというと、1杯頼むと、後はフリーで食事がビュッフェな感じで
自由なの。
ワインはたしか7.8ユーロ。(日本円で1000円弱)

画像8: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

イタリアに行ったら、ワインとカンパリね♪
生ハム、サラダ、ピザ、オリーブなどなど取り放題。

画像9: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

かなり満足です。

画像10: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

それでね、お隣がバイク乗りにはたまんないお店になっております。
Tシャツとかキャップとかオリジナルがたくさん。

画像11: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

YAMAHA YAMAHA YAMAHA!!!!
XJRにSR♪
ここに住めるんじゃない?

画像12: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

ちなみに、自転車の方々にも、ここは有名らしいです。

画像13: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

イタリアに行ったら是非行ってみてくださいね。

画像14: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

せっかくなんで、
看板に、あたしがリーダーを務める
JETCOASTERGIRLと、TOKYOSMART DRIVERの
コラボステッカーを貼ってきちゃいました。

画像15: イタリアごはん。芳賀選手のお店に行ってきました〜(福山理子)

見つけてきてね。
Via Thaon di Revel 3, 20159 Milan, Italy
+39 02 8343 9230
http://www.deuscafe.it/
(福山理子)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.